木曜日も個人フットサル


毎週水曜日にブログを書いているナラですが今週は木曜日に登場です

最近大学でもテストが始まり今週は木曜日に移動させてもらいました
このテスト期間を乗り越えれば学生の特権である春休みが待っているので勉強もフットステージでの仕事も頑張りたいと思います

去年も話していましたが自分はザスパクサツ群馬が好きなんですが
今シーズンの開幕から2節対戦相手が発表になりましたね

1節はアウェイで長崎と2節のホーム開幕戦は東京Vになりました
昨シーズンはあまり良い成績ではなかったので今シーズンほとんどのクラブが格上です

唯一順位が低かったFC岐阜もラモス瑠偉監督が率い元日本代表の川口選手や三都主アレサンドロなどを獲得して話題性抜群です

この状況ですが開幕戦勝って今シーズンをスタートさせてもらいたいです

宣伝です
金曜日の個人フットサルは20:00からとなります
それではまた明日

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 87 bytes) in /home/ftpusers/blog/htdocs/wp-includes/cache.php on line 570