明日も20時~個サルあるよ!!


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は風が強くて個人フットサルも結構大変でした
やっぱりこの季節はコタツにみかんなんて大間違いです
なんてったって寒い冬でも熱い熱い戦いがソチで始まろうとしています
サッカーやフットサルのオリンピックが夏なら
ジャンプやフィギアなどは冬です
やっぱりどのスポーツを見ても感動を与えてくれますね
一番印象的なのはかなり古いですが
ジャンプの原田選手が舟木~舟木~といってたのが
一番印象に残っています
その他にも浅田真央ちゃんや上村愛子さんもですかね
ちょっと態度が悪かった沢尻エリカ風の国母なんてのもいましたね
今季一番見たいのはやっぱりスノーボードです
ナニワともあれ日本選手を皆さんで応援しましょう

しかーしフットサルも忘れないでね
って事で明日から個人フットサルが
土曜日にも20時~登場します
通常スクールと16時~の個サルもあるので
是非来てね

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 4194304 bytes) in /home/ftpusers/blog/htdocs/wp-includes/cache.php on line 570