後5日・・・・


みなさん
こんばんは
木曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもハーフ系の顔が好きなタバシです
昨日はクリスマスでしたね
何にも関係なかったですがちょろっとちょろつきに遊びに行ってきましたいやらしい父蔵(モアイくん)
何処かは秘密です
冒頭にもあるようにトリンドル玲奈がイメチェンしましたね
今話題のカッパ口ですkappa
最強にかわいいと思います
芸能界最強ですMAX
そんなことはさておいて
いよいよ年末までのカウントダウンが始まっていますね
皆さんはどのようにお過ごしですか
特にフットサルがしたい方はフットステージ新前橋に
遊びに来てくださいFacebookも始めましたし
コートも3面になりましたし
HPも変わりましたし
今年一年を表すとしたら『改』ですかねドラゴンボール
是非『改』になったフットステージ新前橋に遊びに来てね
トリンドル玲奈来ないかな。。。。

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 85 bytes) in /home/ftpusers/blog/htdocs/wp-includes/cache.php on line 570