蹴り納めカップ


みなさん
こんにちは
2013年最後の日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は午前中かの個サルからたくさんの方に参加してもらえました
ありがとうございます
そしてそして
その後には大会での蹴り納めこちらの大にご参加いただいたチームのご紹介です

高経A・B
高経のOBチーム
果たして何年度なのか
審判も高経出身ですので買収してるのか

 
マンジュキッズ
ミランで有名なあの人に似せたのか
この文字の中に隠されたものは

 


coragem

愛・勇気・希望の勇気って意味です
決してお肌にいいものではございません

 
大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 
準優勝
高経A

 


優勝
高経B

 


次回のオープン大会は1月2日14時00分~の
謹賀新年お年玉カップにてお待ちしております
初蹴りがてらに遊びに来てください

福袋2個争奪カップ


みなさん
こんにちは
30日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は最高の天気で朝からの個人フットサルに参加していただいた方も
気持ちよさそうに蹴っていただいていました
その個サルが終わった後には福袋をかけた戦いです
そんな熱い戦いに参戦してくれたチームのご紹介です

UNREV.C.F
ウルトラから心機一転
オープンに登場です

 

University
大学?
若々しい新規のチームです

 

 

ALL MATCHI
全員現役の高校生
高崎の力見せられるのか

 

TAKE FIVE
NIKEのチームなのか
今回は本気みたいです

 

FC G GENERATIONS
オープン常連
今回も大会景品いただきます

 

プレシャスフットサル
久々登場です
今回も楽しんでください

 

F★LOTTS
選手権では台風の目となったチームです
今回は確定か

 

ジョイフル
エンジョイの最強版
楽しみながら勝ちに来ます

 

チームシモモン
くまもんのニセもん
それとも・・・・

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

 

 

準優勝
FC G GENERATIONS

 


優勝
TAKE FIVE

 


本日も大会のご参加ありがとうございました
次回のオープン大会は明日12月31日です
年末最後の大会蹴り納めカップです
13時00分~ですので宜しくお願いします

では

特大★年末ウルトラビギナーズ 3面起動


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日はフットステージ新前橋初の3面での開催となりました
そんな記念すべき日に大会に出場していただいたチームのご紹介です

嬬恋高校フットサル部
高校生の割には・・・・
あの時あのころを忘れずに

 

足猿A・B
フリーマッチメイクではあまり来られない方も
見られますが頑張ってください

 

 

 

 

fc.HambreA・B
やっぱり笑いが絶えないとのことなのか
フットサル自体を楽しんでいます

 

Team N
お久しぶりです
なかなか珍しい薄ピンクのユニですが
舐めないほうがいいのでは

 

FC KARA
最近見ませんね
KARA誰かが脱退とかって噂が

 

やまこFC
大人も子供も関係ない
お久しぶりのチーム

 

 

 

 

デスタッチ9
ナインの割に8名・・
フットサルは5名
この数字に隠されているのは

 

Girasole
久々登場
このキレイなグラデーション
頑張ってください

 

プリメイロ
久びりの多国籍軍登場です

 

だーにょ
今回はいつもと違うメンバーでの参戦
にしても仲がいいことで
ごちそうさまでーす

 

どんぐりクラブ
太田からのはるばる前橋へ
あざーす

 

くわまん
トランペットの人でしたっけ
ちょび髭の人は。。。。
すいません本官さん

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

準優勝
吾妻高校フットサル部

 
優勝
プリメイロ

 
初の3面でしたがありがとうございました
次回のウルトラビギナーズカップは来年1月4日11時00分~です
宜しくお願いしまーす
では

土曜日も個人フットサル!


みなさん
こんばんは
土曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
世間的には本日仕事納めの人も
休みの人もいると思いますが
フットステージ新前橋とともにバリバリ働いていますよ
休みにちょっと心動かされますが
やっぱり皆さんの笑顔が見たいです 
そんなですがいきなり黄金伝説では世界的に活躍している
菊地凛子がよゐことがんばっていたみたいですね
では
個サルはいつやるの今でしょ
じぇじぇじぇ
みたいな感じで宣伝させていただきます


こちら年末年始の個人フットサルの予定となっています
是非遊びに来てね

では
本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

個サルっていいね♪♪


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもたばっしえす
今年気づけばあと僅かにもかかわらず靖国神社の参拝や麒麟の翼が
テレビで初公開したりと世間は賑わしいですが
そんな世の中も嫌いではございません
そういえば昨日はごちのくびが決まったみたいで朝から
おとやんが騒いでもいました
やっぱり普段からこれくらいがいいですね
一年中幸せで入れることを実感しています
何よりこの半年くらいでなんとなく過ごしていた人生が変わったようにも思えます
そんなにひたっている暇もないですが
タバシには重要任務お正月を乗り越えるという任務が残っています
そんなかわいいタバシのために協力してほしいです
って事で
お正月の大会来てね

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

後5日・・・・


みなさん
こんばんは
木曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもハーフ系の顔が好きなタバシです
昨日はクリスマスでしたね
何にも関係なかったですがちょろっとちょろつきに遊びに行ってきましたいやらしい父蔵(モアイくん)
何処かは秘密です
冒頭にもあるようにトリンドル玲奈がイメチェンしましたね
今話題のカッパ口ですkappa
最強にかわいいと思います
芸能界最強ですMAX
そんなことはさておいて
いよいよ年末までのカウントダウンが始まっていますね
皆さんはどのようにお過ごしですか
特にフットサルがしたい方はフットステージ新前橋に
遊びに来てくださいFacebookも始めましたし
コートも3面になりましたし
HPも変わりましたし
今年一年を表すとしたら『改』ですかねドラゴンボール
是非『改』になったフットステージ新前橋に遊びに来てね
トリンドル玲奈来ないかな。。。。

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

12月25日(水)個人フットサル


メリークリスマス

フットステージでは、トナカイのような働き者の
顔デカ鬼軍曹です!!

そう!
2日連続の投稿になります!!
顔デカ鬼軍曹です!!

そうです!

顔デカ鬼軍曹です!!

フットステージ新前橋は12月からFacebookも始めました!!

Facebookを始めている方は是非是非イイネ!してくださいね!

フットステージ新前橋Facebookリンクです!

もちろん!

amebaブログも盛り上げていきますので宜しくお願いします!!

宣伝です!!

明日の個人フットサルは2部制で
20:00~21:30
21:30~23:00となっています

それではまた明日

火曜日フリーマッチメイク!!


お久しぶりです!
今日は顔デカ鬼軍曹がブログを担当することに!

イヤー皆さんX`masイヴですねー
いやー
イヴですねー

ここでX`masウンチク
サンタクロースは、4世紀ごろに貧しい人々に金貨などを分け与えていた伝説的な人物聖ニコラウスがモデルらしいですね。聖ニコラウスのオランダ語読み「ジンタクロース」からサンタクロースという名前になったという説が有力です。ちなみにサンタクロースの服が赤いのはコカコーラの宣伝ポスターの影響との事。

では宣伝です
明日の個人フットサルは20時00分~23時00分の
時間帯となっていますのでこちらも宜しくお願いします

祝日でも個人フットサル


みなさん
こんばんは
祝日の月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は天皇誕生日でお休みですがフットステージ新前橋は元気に営業しています
祝日にも関わらず個サルは5チームも集まっていただいています
やっぱりフットサルが大好きみたいですね
そんな明日はクリスマスイブですね
聖なる夜に雪は降るのでしょうか
もしもホワイトクリスマスを望むならゲレンデか金沢や新潟あたりがおすすめです
しかしクリスマスなんて行事が必要のない方は是非フットステージ新前橋にお越しください
個サルやフリーマッチメイクやってます

では気持ちを切り替えて今週末の大会情報です
12月28日  19時30分~  スーパービギナーズカップ

12月29日  10時00分~  ウルトラビギナーズカップ

を開催しまーす
今週大人気はウルトラビギナーズカップです
もしかするとキャンセル待ちになってしまうかもしれません
って事でご予約はお早目に

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

スーパービギナーズカップ


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は若干寒いですが太陽が出ていて絶好の大会日和となりました
そんな日に大会に参加していただいたチームのご紹介です

physical’s
今回はみっちゃん参戦
若さゆえにゴリゴリフィジカルか

オーシャンズ69
この組織はその道のプロの集まりで
69人で構成しているフットサルチームなのか

 

 

FC アドミラル
久々登場
黄色いユニフォーム
茉奈さん中がいいですね

 

 

笹澤JAPAN
こちらも久々登場
UBCとは全くの別物なのか
それともW杯に向けて始動しているのか

 

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

準優勝
FC アドミラル

 

優勝
オーシャンズ69

 

本日も大変お疲れ様でした
次回のスーパービギナーズカップは
12月28日 土曜日 19時30分~です
是非ご参加ください
ありがとうございました。