W杯賞金総額588億円


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
昨日はSal.W杯のボールのことだったので
フットステージ新前橋からはお金のことです
本日のニュースでFIFAは
14年W杯ブラジル大会の賞金総額が前回南アフリカ大会から37%増の
5億7600万ドル(約588億円)となることを発表しました
優勝賞金は3500万ドル(約36億円)
2位には2500万ドル(約25億5000万円)
3位には2200万ドル(約22億4000万円)が支給され
グループリーグ敗退の場合でも800万ドル(約8億6000万円)が支給されます
さらに参加費として全チームに一律150万ドル(約1億5000万円)が配られます

それほど4年に1度の祭典はすごいということなのでしょうか
お金の話をしているとそろそろ危ないのでフットステージ新前橋からです
明日の個人参加型スクールと個人フットサルは最近調子いいので
速めにご予約ください
もしかすると・・・・・
3面あるけど・・・・・・
HP変わったけど・・・・・・・
なんてこともあり得なくないのでお早目に

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

HPとアドレスかわったよp


みなさん
こんばんは
木曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
一昨日から変わったHPはいかがですか
以前から新しいになれるまで時間はかかると思いますが
慣れればスムーズになるかと思います
それに伴ってCコートも順調にフカフカをキープしております
まだ未体験の方は今すぐ靴下を脱いで
昔に戻ったようにごろごろしちゃって下さい
そんな情報はいち早くキャッチしちゃってください
ってことで下記からアクセスしちゃってね
HPのアドレスはhttp://footstage.net
アドレスはinfo@footstage.net

そんな事はさておいて
明日は個人フットサルは20時からですよ
最近の金曜日は穴場個サルになりつつあるので
こぞって遊びに来てね

では
本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ