ウルトラビギナーズカップ☆


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は強風の中ウルトラビギナーズカップに戦いに来ていただいた
戦士たちのご紹介です

FC.Hambre
ウルトラビギナーズカップ常連の
青と黒のストライプに注目です

 

九州’男
名曲を生み出しているアーティストからとったのか
はたまた九州男児並みの魂を持っているのか

 

笑顔
やっぱりフットサル楽しまないと
笑顔が一番のチームなのか

 

とりあえs’
とりあえずフットサル
とりあえず優勝

 

SVT
いつも金曜日お世話になってます
その成果を存分に発揮してください

 

イッチャイマスカ
久々登場
イッチャイマスカ

 

腹黒すまーふ
アサシンの様に神出鬼没に
ゴールを決めていました

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

準優勝
イッチャイマスカ

 

優勝
腹黒すまーふ

 

本日も強風の中お疲れ様でした
次回ウルトラビギナーズカップは12月29日の10時00分~です
宜しくお願いします

スーパービギナーズカップ☆


みなさん
こんばんは
土曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は異様に冷え込んでいますが元気いっぱいに大会に参加していただいた
チームのご紹介です

TAKE FIVE
前回はMIX-2カップ出場していただいた
イケイケのチームです

 

Peace FC
以前フリーマッチメイクでお世話になっていた
チームです

 

チーム肥満気味
なんでしょう
タバシの事
気味だから違うか

 

GRF
最近スーパー常連のチーム
今宵は女性が見えないので
どういうことでしょうか

 

 

 

Kas’Da伊香保
こちらもフリーマッチメイク常連のチームです
今回も結果を出すことができるのか

 

トトロ
散歩がてらにフットサルですか
飛び込みセーフで優勝狙います大トトロ7

 

 

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 
準優勝
トトロ

 


優勝
TAKE FIVE

 

本日も寒い中ありがとうございました
次回のスーパービギナーズカップは
12月22日10時00分~ですので宜しくお願いしまーす

木曜日は2部制個サル☆


みなさん
こんばんは
木曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は朝から早起きしてお出かけしていました
結構前に書いたのですかWCCFの新バージョンが今日から始動だったので
そんなマイナーな話ではなくACミランついに動きましたね
本田の移籍がほぼ確定してるみたいなので
カカの穴埋めになりますか
実力が問われる世界ですので
ぜひ頑張ってもらいたい

ってことで宣伝です
明日の個人フットサルは20時から行います
忙しくなる前に雪が降る前に来てね

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

水曜日個人フットサル


こんばんわ水曜日のブログはナラです

今日から水曜日の個人フットサルは2部制から3時間になりました
2部制で蹴り足りないと思ていた方は思う存分蹴れるようになりました

大学では月曜日に実技試験の再試を受けて昨日合格発表がありました
結果は合格2回も落ちなくて本当に良かったです

試験も乗り越えたので今年の大学も冬休みに入るのを待つだけとなりました
21日から冬休みなんですが今からとても楽しみです

でも今のところ予定が何もないのでクリスマスや初詣など楽しめたらいいなと思います

冬休み明けに学校にいったら正月太りしちゃったという言葉を聞くことになるかもしれません
そんなことにならないようにお正月でも食べたら動きましょう
フットサルで
そんなことで年末年始多くの大会が開催されますたくさんの方の参加待ってます
木曜日の個人フットサルは2部制で
20:00~21:30
21:30~23:00となっています
それではまたあした

フリーマッチメイク3面使用!!


皆さん
こんばんは
火曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
報告が遅れましたが3面稼働しております
その様子をちょっとだけ

こちらが新しいCコートです

こちらが3面分をクラブハウス2階からとったものです

こちらがAコート

こちらがBコート

少し暗めですが実際はもっと明るいアップコート

下からとったAコート

Bコート

新設Cコート

こちらBコート

こんな感じです
是非生まれ変わったフットステージ新前橋に遊びに来てください

では宣伝です
明日の個人フットサルは20時00分~23時00分の
時間帯となっていますのでこちらも宜しくお願いします

本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

月曜日も個人フットサル☆


みなさん
こんばんは
週の始めの月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は異様に寒いですね
そろそろ雪でも降るのでしょうかね
雪が降ると外の仕事は大変です
もしかしたら個人フットサルとか大会とかに
影響が出てしまうかもしれません
そんなことになる前にフットステージ新前橋で汗をかきませんか

ってことで
大会情報です
12月14日  19時30分~  スーパービギナーズカップ

12月15日  10時00分~  ウルトラビギナーズカップ

12月15日  15時00分~  Over30カップ

を開催いたしまーす

今週末もフットステージ新前橋でお楽しみください

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

ウルトラビギナーズカップ


午前の大会に引き続きタバシです
本日は午後のウルトラビギナーズカップも開催できました
あざーす
そんなチーム紹介です

KSG+IF
本日初参加のチーム
最初のKSG+Iに隠された意味とは

 

BULSS
月曜個サルの超がつくほどの常連さん
いつもは夜だけど昼間は疲れもないので
いつも以上に元気なのか

 

石井鉄工所
お久しぶりです
茶色の珍しい色のユニフォームで
戦いに来てくれたチーム

 

ライト
若くて元気いっぱいのチームです
寒さなんて関係なく頑張ります

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

準優勝
BLISS

 

優勝
ライト

 

本日もお疲れ様でした
次回のウルトラビギナーズカップは
来週日曜日10時00分~の開催です
宜しくお願いします

SPAZIOプラシャツ7枚カップ


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は外の天気もポカポカで
ついウトウトしてしまいそうなのをこらえながらのブログです
そんないい感じの陽気に大会参加していただいたチームのご紹介です

UN REVE C.F.
本日フットステージ新前橋の初参加のチームです
いきなりオープン大会に参戦
ガチガチの雰囲気をお楽しみください

 

BLUE ROSE
スーパービギナーズから一転
オープン大会に参戦です

 

FC.チョリセロナ
バルサの中に2+8の背番号が
これはあの名作漫画の背番号では・・・

 

FC,G,GENERATION
白黒ストライプが昼間に参戦
今回の景品をみんなで仲良く分け合えるのか

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

準優勝
FC.GGENERATIONS

 

優勝
FC.チョリセロナ

 

お疲れ様でした
次回のオープン大会12月21日19時30分~の
チャンピオンズぷちリーグです