水曜日の個人フットサル


水曜日のブログはナラです

今日の個サルはあいにくの雨のため中止となってしまいました

天気予報では今日の夜から雪が降るみたいですね
そんなことなので雪対策のためにAコート一面にブルーシートを張ることが今日の仕事でした

スタッフ二人でコート一面にブルーシートを敷くのはなかなか大変でした
でも敷きながら思っていたことが一つ、、、、、ホントに雪降るのかな・・・・・・・・・

降らなかったら1時間半かけてブルーシート敷いた意味

この際降ってくれれば明日の営業は大変かもしれませんが個人的には・・・・

宣伝です
明日の個人フットサルは2部制で
20:00~21:30
21:30~23:00となっています

それではまた明日

月曜日★個人フットサル☆


みなさん
こんばんは
週の初めの月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
最近は年末調整やら忘年会等で忙しい時期になってきましたが皆様は
お疲れではないでしょうか
この際何もしないで1日お休みをしたいという方も多いと思いますが
体と心のリフレッシュにはフットサルなんていかがでしょうか
そんな癒しを提供できるのはフットステージ新前橋です
なんでって
ホームページが変わって予約もスムーズになったし
コートが三面になって以前よりもいっぱい蹴れるようになりましたから
新企画でソサイチ大会やソサイチ個サルなんかも検討中です
そんな検討中な時にはやっぱり皆様の声が聞きたいデス
ってことで出来るだけ皆様の声を聞かせてください
フットステージ新前橋では皆様の声を募集しています
些細なことでも構いません
STAFFに直接伝えてください

もしも言いづらければブログにコメントください
ホームページの質問のところでも大丈夫です
是非宜しくお願いします

では
本日はここまで
またお会いしましょう

チャオ