祝日でも個人フットサル


みなさん
こんばんは
祝日の月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は天皇誕生日でお休みですがフットステージ新前橋は元気に営業しています
祝日にも関わらず個サルは5チームも集まっていただいています
やっぱりフットサルが大好きみたいですね
そんな明日はクリスマスイブですね
聖なる夜に雪は降るのでしょうか
もしもホワイトクリスマスを望むならゲレンデか金沢や新潟あたりがおすすめです
しかしクリスマスなんて行事が必要のない方は是非フットステージ新前橋にお越しください
個サルやフリーマッチメイクやってます

では気持ちを切り替えて今週末の大会情報です
12月28日  19時30分~  スーパービギナーズカップ

12月29日  10時00分~  ウルトラビギナーズカップ

を開催しまーす
今週大人気はウルトラビギナーズカップです
もしかするとキャンセル待ちになってしまうかもしれません
って事でご予約はお早目に

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

スーパービギナーズカップ


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は若干寒いですが太陽が出ていて絶好の大会日和となりました
そんな日に大会に参加していただいたチームのご紹介です

physical’s
今回はみっちゃん参戦
若さゆえにゴリゴリフィジカルか

オーシャンズ69
この組織はその道のプロの集まりで
69人で構成しているフットサルチームなのか

 

 

FC アドミラル
久々登場
黄色いユニフォーム
茉奈さん中がいいですね

 

 

笹澤JAPAN
こちらも久々登場
UBCとは全くの別物なのか
それともW杯に向けて始動しているのか

 

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 

準優勝
FC アドミラル

 

優勝
オーシャンズ69

 

本日も大変お疲れ様でした
次回のスーパービギナーズカップは
12月28日 土曜日 19時30分~です
是非ご参加ください
ありがとうございました。

土曜日でも個人フットサルやってるよ!


みなさん
こんばんは
土曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は非常に昼間から寒かったですね
気がつけば今年もあと10日です
それにもかかわらず土曜日の個人フットサルは大人気で
6チームものフットサラーが遊びに来てくれました
あざーす
そんな年末の個人フットサルも遊びに来てくれたら
とてもうれしいです
って事で
是非年末年始遊びに来てください
大会の日程等も張り出していますので
まずはこちらに来てください
忙しくて難しい方は新しくなったHP~確認してみてください

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ