明日も20時~個サルあるよ!!


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は風が強くて個人フットサルも結構大変でした
やっぱりこの季節はコタツにみかんなんて大間違いです
なんてったって寒い冬でも熱い熱い戦いがソチで始まろうとしています
サッカーやフットサルのオリンピックが夏なら
ジャンプやフィギアなどは冬です
やっぱりどのスポーツを見ても感動を与えてくれますね
一番印象的なのはかなり古いですが
ジャンプの原田選手が舟木~舟木~といってたのが
一番印象に残っています
その他にも浅田真央ちゃんや上村愛子さんもですかね
ちょっと態度が悪かった沢尻エリカ風の国母なんてのもいましたね
今季一番見たいのはやっぱりスノーボードです
ナニワともあれ日本選手を皆さんで応援しましょう

しかーしフットサルも忘れないでね
って事で明日から個人フットサルが
土曜日にも20時~登場します
通常スクールと16時~の個サルもあるので
是非来てね

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

木曜個サルは2部制!


こんにちは!
週一位の投稿になります

顔デカ鬼軍曹です!!

今日はフットステージ新前橋に置いてある
♔KING KAZU♔さんの一言を皆さんに送ります!

30日
結果は大事だけど
自分が楽しむことも大切

いつもこの方のカレンダーに心を打たれることがあります。

宣伝です。
最近は冷え込んでいますが個さるやりましょう!!
明日は20時~行いますので来てください!

水曜日個人フットサル


こんばんは
水曜日のブログはナラです
今日個サルのお客さんに京都くんっていわれましたそれはお隣の県ですね(笑)

奈良と京都ってなんだかセットで考えちゃうのは自分だけでしょうか
中学の修学旅行が奈良と京都の旅行だったからかもしれません
なので、これからは奈良君でも京都君でもいいので気軽に話しかけてください

ちょうど京都と奈良の話がでたので春休みにでも行きたくなってきました
京都っていったら清水寺有名ですよね、あの辺好きなんですよね~雰囲気もいいしなんてったって八つ橋がおいしい試食コーナーで食べまくるくらい好きです(笑)
奈良は~・・・・・・鹿ですいますねいっぱい(笑)

ふとおもった京都と奈良の旅行ホントに春休みにいきたくなってきましたこれから予定たてたいと思います
たのしみが増えました良かったよかった

ということで今日はこの辺で宣伝です
木曜日の個人フットサルは2部制
20:00~21:30
21:30~23:00
となります

それではまた明日

フリーマッチメイクと個サル


みなさん
こんばんは
火曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は波平さんの声優の話でも
テラスハウスの話でもありませんやっぱり本田のアシストです
しかも決勝点につながるアシストです
やっぱりこれぞSAMURAIスピリッツですかね日本
しかーしもう一人のSAMURAIには危機が・・・・・
そうです
香川です
マンチェスター・Uではファン・マタを獲得してしまいましたね
最近出場機会が減っているにもかかわらずさらに追い打ちをかけるかのように
ここでこそ本当のSAMURAIスピリッツを見せる時だと思います
って事でFIGHT~

では宣伝でーす
明日の個人フットサルは20時00分~ですので
お見逃しなく

じゃあ今日はおしまい
またね
チャオ

月曜日も個人フットサル


みなさん
こんばんは
月曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
いよいよC大阪もフォルランが始動して
甲府ではイルファンの獲得で騒いでいますね
ですがそれよりも熱いのがフットステージ新前橋の
火曜日といえばフリーマッチメイクです
それとDUELOリーグです
もうそろそろ二期目が終わってしまう予感が・・・
って事で第三期DUELOリーグの開催が決定しました
まだまだ募集していますので宜しくお願い致します
明日のフリーマッチメイクに参加しがてら見に来てください

って事で本日は短めですが
またお会いしましょう
チャオ

ウルトラビギナーズカップ


http://ameblo.jp/footstage/entry-11758290847.html

こちらをご覧ください

チャンピオンズぷちリーグ


http://ameblo.jp/footstage/entry-11757784676.html

こちらをご覧ください。

華金個サル♡


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
昨日は水曜休みが変更になり
木曜日にお休みでした
かと言って何か特別なことがあるわけでもございませんが。。。
でも久々にショッピングを楽しんできました
なんたって我が家にあの有名なマットレスがやってきたからです
タバシの野球体型すっぽり包んでくれる
あいつをねぎらってやりたくて
でもその枠がまだ来ていない
どういうことだ
早く来いと思いながら昨日は10時に就寝してました

って事で宣伝です
明日の土曜日は個サルの前にスクールやってますよ
時間は15時00分~
M/1,000円 V/1,500円
なのでぜひ来てね

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

木曜日も個人フットサル


毎週水曜日にブログを書いているナラですが今週は木曜日に登場です

最近大学でもテストが始まり今週は木曜日に移動させてもらいました
このテスト期間を乗り越えれば学生の特権である春休みが待っているので勉強もフットステージでの仕事も頑張りたいと思います

去年も話していましたが自分はザスパクサツ群馬が好きなんですが
今シーズンの開幕から2節対戦相手が発表になりましたね

1節はアウェイで長崎と2節のホーム開幕戦は東京Vになりました
昨シーズンはあまり良い成績ではなかったので今シーズンほとんどのクラブが格上です

唯一順位が低かったFC岐阜もラモス瑠偉監督が率い元日本代表の川口選手や三都主アレサンドロなどを獲得して話題性抜群です

この状況ですが開幕戦勝って今シーズンをスタートさせてもらいたいです

宣伝です
金曜日の個人フットサルは20:00からとなります
それではまた明日

水曜個サルは2部制から3時間蹴り放題に変更!!


こんにちは!

顔デカ鬼軍曹です!

いやー
サッカーJ2・FC岐阜の新監督に元日本代表のラモス瑠偉氏(56)が21日、就任しましたね!
かつて日本代表で活躍した
GK川口能活選手(38)や
MF三都主アレサンドロ選手(36)ら新加入したそうです!

川口能活はともかく、三都主アレサンドロはケガばかりの選手なので果たして
結果は残せるのか不安ですね!

ブログネタ!
いま1番仲良い友達は、いつできた友達?

皆さんは、いま1番仲良い友達は、いつできた友達ですか?
自分は、顔見知りは沢山いますが、友達が少ないので仲いい友達はあまりいませんが
唯一仲いい友達はバイト先で知り合った友達です。
最初は、お互い年上だと勘違いし敬語でしゃべっていて
成人式の話でタメ(同じ歳)だと発覚!!ww
相方は、スグ敬語をやめ普通に喋っていましたが自分は敬語が抜けないまま
喋っていたことを思い出します。
皆さんは、どんなネタがありますか?

それでは告知です!
明日木曜日の個人フットサルは
20:00~21:30
21:30~23:00
の二部制になっていますぜひフットステージ新前橋でフットサルをしましょう

それではまた明日