火曜日はフリーマッチメイク


こんにちは、顔デカ鬼軍曹です!!

つい今さっき軽いぎっくり腰になりヒーヒー言ってる
そう、
顔デカ鬼軍曹です!!

最近年をとったのか太ってきたのか怪我が絶えなくなってきました…。

体重と怪我はやっぱり比例するんですかね。
それともトレーニングをサボってきたかからなんでしょうか…。

先月くらいからダイエットをしてるんですが気持ちが弱いのか
全然減らないんです!
いいダイエット法を教えてください!!

そして皆さんもしっか準備運動してからスポーツをしましょう!

告知です!
明日の個人フットサルは
20時00分~23時00分で
料金はM/1,000円 V/1,500円 女性・中学生以下/500円です。

3時間目いっぱい蹴れてこの価格
しかもレンタルコートがない場合は3面で蹴れちゃいます
そんなフットステージ新前橋の個人フットサルで
初蹴りを澄ましていない方は済ましちゃってください!

月曜日も個人フットサル


みなさん
こんばんは
週の初めの月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日はお年玉付き年賀ハガキの当選発表がございましたね
タバシもお家に帰ってこっそり調査したいと思いますすいか泥棒♂
もしも一等が出たら大人になってのお年玉ですお年玉
皆さんもチェックをチェック

それでは宣伝です
1月25日  19時30分~  チャンピオンズぷちリーグ

1月26日  10時00分~  ウルトラビギナーズカップ

を開催いたします
気がつけば1月も終わりになってきています
この機会に是非遊びに来てください

では
本日はここまでまたお会いしましょう
チャオ

スーパービギナーズカップ☆


http://ameblo.jp/footstage/entry-11753349957.html

こちらで確認してください!

土曜日も個人フットサル


皆さん
こんばんは
土曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日はビックニュースが飛び込んできました
な・な・なんとあのイングランド元代表のデビッド・ベッカムが
アメリカのマイアミでサッカーの新チームを設立するとのニュースです
フリーキックのやクロスの天才的な方はどんなチームを設立してくるのでしょうか
やっぱりセットプレーだけは自信をもっているチームが見たいですね
はたまた異人種の最強クラブなのか
地域密着型のチームなのか気になることは多々ありますが
来月あたりに正式な発表があると思うので
期待して待ちましょう
それはさておき昨日の本田ゴールにあのコートジボワール代表のドログバが
称賛の声を届けたそうです
過去の10番をたどっていくと・・・・
ルート・フリット

デヤン・サビチェビッチ

ズボニミール・バボン

マヌエル・ルイコスタ

クラレンス・セードルフ

ケビンプリンス・ボアテング

本田圭佑という順番になっています
まさに伝説に名を刻んだ男って感じですね
今後も10番の栄光を胸に大和魂全開で頑張ってほしいです

では
本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

金曜日☆個人フットサル


みなさん
こんばんは
華の金曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本田やりましたね
パッチィーニも称賛してますしFKもメクセスを押しのけてまでの自己アピールしたみたいです
イタリアの新聞では大絶賛でしたね
次は22日にウデェネーゼとも試合をやるみたいです
この試合では伝家の宝刀FKでの得点を期待しています
それはさておき本日は皆さんにご質問です
皆さんの趣味って何ですか・・・・・
フットサル確かにそうなんですが
ちょっとおしゃれなおとなの趣味ってないですかね
最近ひそかに狙っているのはインテリアとしても使えそうな
ジグソーパズルですかね
あとは一人旅・・・・・
って言ってもどこに行きたいとかないですし
なんかいい趣味あったら教えてください
って事で宣伝です
明日の個人フットサルは16時00分~です
是非フットサルが趣味な人も趣味にしようとしている人も遊びに来てください

では
本日ここまで
またお会いしましょう
チャオ

木曜個サルは2部制!


こんにちは!
顔デカ鬼軍曹です!!
そう!

顔デカ鬼軍曹です!!

本田がミランデビューして初スタメンで移籍初ゴール見せましたね!
さすが本田△!!

youtube

そして、なんと!!
JリーグにFWディエゴ・フォルラン(34)が
セレッソ大阪に獲得が決定的となったらしいですよ!!
詳しくは

フォルラン来て!C大阪歓迎一色

ヨーロッパ・ゴールデンシューを2度受賞しているストライカー。ウルグアイ代表の最多出場記録保持者であり、2010 FIFAワールドカップではMVPに選出されている選手です!
早くフォルランのプレーを日本で見たいですね!

さて、告知です!
最近は冷え込んでいますが個さるやりましょう!!
明日は20時~行いますので来てください!

水曜日個人フットサルは3時間1,000円蹴り放題!!


こんにちは!!

週1でブログ書いてます!!

顔デカ鬼軍曹です!!

そう!!

顔デカ鬼軍曹です!!

お久しぶりです。
さて、今日のブログは変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする?

わたし顔デカ鬼軍曹は、寝れない場合最近太ってきたので腹筋や背筋などして
自分を疲れさせて寝ますかねー。
テレビを見てしまうとついつい見入ってしまい寝坊が怖いので、基本的にはテレビを見ないようにしてます!
皆さんは寝れない場合はどのようにして対処していますか?

告知です!
明日木曜日の個人フットサルは
20:00~21:30
21:30~23:00
の二部制になっています
まだ初蹴りができていない人はぜひフットステージ新前橋で

それではまた明日

第1回 SPAZIOソサイチカップ


http://ameblo.jp/footstage/entry-11749230678.html

 

こちらで確認してくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

ウルトラビギナーズカップ


みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごし

どーもタバシです
本日はいたるところで新成人たちが大暴れする日ですね
すいません
大人になる日ですねそんな日をとうに過ぎている方から去年大人になった方まで
そんな方たちが本日の大会に参加してくれました
そんなチーム紹介です

F.T.FC
今回フットステージ新前橋初参加のチームです
当施設の雰囲気をお楽しみください

FC.Hambre
ウルトラ常連チームです
今回女性陣は成人式だそうでお祝いの優勝を
届けられるか

笑顔
やっぱり楽しむことが一番ですね
楽しんじゃってください

 

 

だーにょ
いつもあざーす
今回はチャラ兄の下半身で

 

ならぶんぶん
こちらも初参加のチームです
今回の台風の目となるか

 

 

 

パンクンズ
最強ちーむ降臨です
最近フットステージからとおのいていましたが
再び伝説が再来します

 

MGT
久々登場です
個サルの常連さんもちらほら
実力を十分に発揮してください

 

大会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会景品

 
準優勝
FC.Hambre

 

優勝
パンクンズ

 

 

華金個サル♡7チーム


みなさん
こんばんは
華の金曜いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日は太陽さんさんなのにむっちゃ冷えますね
かなり寒いです
にもかかわらず20時00分~の個人フットサルは7チームもの方がご参加くれました
あざーす
7チームもいて待つ回数はたった数回ですよ
寒いから無理じゃないです
熱すぎて無理です
そんなギャグも言えるのも3面で個サルやってますから
もう一回言います
3面で個サルやってますから
もうい・・・・
もういいですね

って事で元気いっぱいのフットステージ新前橋に遊びに来てちょ

では宣伝です
1月をもってtha@footstage.netのアドレスが使えなくなってしまいます
今までこちらのアドレスにご連絡いただいていた方も速やかに
新しいHPの方に登録または編集しちゃってください
わからない事があれば親切丁寧なSTAFFが対応しちゃいます
ご協力お願いしまーす

本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ