月曜び節分だけど個人フットサル


みなさん
こんばんは
週の始めの月曜日いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
本日、2月3日は泣く子も黙る鬼退治の日【節分】ですね節分
家に帰っても鬼役には変わらないタバシですが
豪華な恵方巻に期待しながら毎回耐えていました恵方巻き
しかし本日はお仕事の為、お弁当で恵方巻を持たされました恵方巻き
皆さんも静かに東北東を向いて厄を払いましょう
ちなみに本日の個サル参加者はボールを使って鬼退治しています
上手いこと言ったので宣伝です

2月8日 19時30分~  SFIDA上下セット争奪ぷちリーグ

2月9日 10時00分~  ウルトラビギナーズカップ

2月9日 15時00分~  SPAZIOプラシャツ7枚カップ

を開催いたしまーす
是非ご参加ください

では本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ

日曜個サル1時間延長!!


みなさん
こんばんは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです
いきなり重い話になってしまいますがスペインの
元代表監督であるルイス・アラゴネスさんの悲報が届いてしまいましたね
現役時代にはA・マドリーで通算123得点を記録するなど
ストライカーとして活躍して引退後はA・マドリーやバルセロナで
監督を務め04年にスペイン代表監督に就任すると
EURO2008で44年ぶりの優勝に導くなど黄金期の礎を築いた名監督ですね
そんなスペイン史に残る名監督を失ってしまって各界の方も
沢山のメッセージが届いていますメッセージ
ご冥福をお祈りしますお祈り

では切り替えて明日の個人フットサルの宣伝です
明日は20時00分~行います
是非起こしください

では
本日はここまで
またお会いしましょう
チャオ